宮崎県立宮崎西高等学校/宮崎県立宮崎西高等学校附属中学校

ホーム > NEWS > 野球部OB応援メッセージ

野球部OB応援メッセージ

2011年10月15日 |NEWS

髙山久成(東京大学野球部副将・平成19年度卒)

 こんにちは。私は西高OBで現在東京大学野球部に所属しています。このたびは西高野球部が初の九州大会に出場するということで、児玉先生、根井先生、後輩たちの活躍を嬉しく思うと同時に大変誇らしく思っています。
 私自身高校時代は甲子園を目指して3年間過ごしましたが、夢かなわずに、その夢の続きを東京六大学野球という大きな舞台に移しました。僕が闘っている相手は甲子園で活躍していた選手ばかりですが、私自身、佑ちゃん(日本ハム)を打ち崩して勝ったこともあるという経験から、進学校の野球部でも絶対に勝てると信じて疑っていません。
 どうか先生方・後輩たちは平常心で試合に臨み甲子園という夢舞台を掴んで下さい。皆さんの活躍を期待しています!

2011.10.15takayama.jpg


同じカテゴリー(NEWS)の記事
 第45回国際物理オリンピック・カザフスタン大会 本校生が日本代表に決定! (2014-06-17 11:09)
 「ラジオがやってくるin宮崎西高校」校内放送特別バージョン収録完了! (2014-02-11 17:17)
このページの先頭へ
削除
野球部OB応援メッセージ